熱暴走

strangecurry2004-09-14

さて昨日のマシンにOSをぶちこもうとしたは良いが、どうも起動時のIDE認識が遅い。
しかもなんだか認識したりしなかったり……。
どうやら、チップファンを取り外してこれに換装してあったのだけれども、取り付け具合がいまいちだったらしい。
http://www.ask-corp.co.jp/zalman/zm-nb47j.htm

終いにはBIOS画面から進まなくなるし(;´Д`)
というわけで明日帰ってきたらもう一度分解して組み直しだ。
実に面倒臭いので誰か漏れの代わりにやってください。

今日は忙しくてまともなご飯を食べていない。
肉まん3個とハッピーターンを1/3袋、そして梨を一個。
現在の時刻は00:23。
一応都内なので、こんな時間になっても飯を食うところには困らない。
でも、こんな日は漏れ的にあれなのだ。
僕らの味方モスバーガー!
スパイシーチリドックとナンチョリソとチキンバーガーとチーズケーキとオニポテ!
持ち帰りで!大至急!

と居ても経っても居られなくなってポケットに財布を突っ込んだところで気がついた。
もうこの呪文は使えないのだ。
聞くも涙語るも涙、24h営業→18h営業→16h営業→閉鎖の哀しいコンボ(TДT)
未だに生き残ってる松屋すき屋ペッパーランチが潰れてしまえば良かったのに。
なか卯はうどんがあるのでまぁ許す。
あぁもう寝てしまえ。