くさめくさめ

地元の商店街は非常に充実している。
そこには魚屋が三軒、八百屋が三軒、肉屋が一軒。
ちょっと出ると大手スーパーも三軒ある。
いつも行っているカレー屋さんもこの中にあって、まさに漏れの生活の基盤。

翌朝用の食パンを買い込んで商店街の中をゆっくりと自転車で走る。
日曜の夜だけあって人影はまばらで、主な店も閉まっているのでいつもの半分くらいしか人がいない。
そんな通りで事件は起きた。

「へっくしょいぃぃ」

でかいくしゃみだ。
魂まで飛んで行ってしまいそうなまさに日本の親父的くしゃみ。
誰だ(;´Д`)
漏れだ(;´Д`)

中学生くらいの女の子にじーっと見つめられてしまった(;´Д`)