行くぜ、種子島

とうとう打ち上げ予定日が発表された。
X-Dayは2005/02/24(木曜日)。

打ち上げを観察するには、前日中に種子島入りしなければならない。
それを基準に経路を早急に練り上げねば。
鹿児島-種子島間はもう決まっている。
フェリー出島だ。
何と言っても片道二千五百円は安い……と思ったら閉鎖していた(;´Д`)
http://373news.com/2000picup/2004/12/picup_20041212_1.htm

とりあえずほっておいて、鹿児島までの経路を考えることにする。
まず飛行機。高い。却下。
次鉄道。よくわからん。保留。
高速バス。よくわからん。多分安い。本命。

と言うわけで高速バスを調べてきます(`Д´)

鹿児島-種子島間のフェリーを確定。
ちょっと調べたらすぐ出てきた。素晴らしきかな。

プリンセスわかさ
往復5500円なり。
http://www.ichimaru-grp.jp/cosmo/
鹿児島発08:40 〜 種子島西之表着12:10

みらいの皆様ありがとうございます。
大分固まって参りました(゜Д゜)

>   投稿者:   投稿日:2005/01/20(木)16時33分36秒  ■  ◆

> > 一番安い方法は株主優待だよ
> 調べたら割引が結構ありました
> 往復四万ならありだなぁ(;´Д`)
> http://www.skymark.co.jp/information/faretable_hk.html

http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/hakata.htm
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/sakura.htm

はかた号桜島号の乗継だと往復きっぷ使って35000円(´ー`)さあどうする

参考:2005/01/20(木)16時29分02秒