歩き方

普段街を歩いている時、特に何もすることが無いと他人の歩き方を見ていることが多い。
普通の人の歩き方はまぁ普通なのだけれども、たまにひょこひょこと変な歩き方をしている人がいる。
そのうちの幾らかは怪我や障害を負ったひと。
そして一番多いのは歩き方が下手な人だ。
以前秋葉原で見たと書いた、自前の効果音付きでS字カーブを描きながら走る忍者は例外中の例外とするとして。

2日ほど前にみた人の場合。
上半身と下半身の動きがぎくしゃくとしていて、しかもその齟齬がランダム。
そんなに大きなぶれでは無いけれど見ていて非常に不安になった。
視線を落としてはいているスニーカーの底を背後から眺めてみると、左右とも左側が磨りへっていた。
んんん?(;´Д`)
謎だ。
こういう人を見ると自分の歩き方をチェックしたくなる。
ビデオカメラで撮ってみたら面白いだろうなぁポワワワ。

いろんな人の靴底の磨りへり方を観察すると中々面白いですよ(´ー`)

ラーメン二郎に行ったらお休みだった。
そんな事が先日あった。
道中大豚ニンニクマシマシと心の中で唱えていた漏れのやるせない気持ちは何処へぶつけたら?!
と言うわけでそのすぐ近くにあった担々麺とのれんを掲げた店に入る。
気になってたんだもん。

担々麺と春巻きを頼む。
担々麺の方はまぁまぁ。
クコの実?だかの木の実が入っていなかったので漏れ的にちょっとマイナス。
刻んだザーサイだけじゃ歯ごたえが物足りんよ(`Д´)
揚げ物なので担々麺から時間をおいて並べられた春巻きを食べて口中を大やけどする。
これぞ春巻き!(´ー`)
と言う感じのぱりっと綺麗に揚がったナイスな熱々春巻き。
あれで350円は安いかもわからんね。
思わずがばっと上着を脱いででこぽんしたくなりました( '-')ノ

反吐が出る。
こんな俺でも生き残れる日本に万歳。