続・PCを組み立てる、の巻

strangecurry2004-09-06

仮組みしてみたらM/Bが壊れてた(^Д^;)
やっぱり一度焼き鳥を作ったM/Bじゃ駄目か。
さて今週末にまた秋葉原でジャンクでも漁ってくるか(;´Д`)
SocketADDR-SDRAMが刺さるATXボードで三千円くらいのを。
i845EのM/Bもストックで余っているけど、Socket478は中古でも結構するので異常。
むしろSocketA規格の長持ち度は異常と言うことか。

http://www.yomiuri.co.jp/wine/trend/20040902sk11.htm
漏れは寿司が大好きで、その中でも貝類と光り物が特に好きだ。
寿司屋に行くとコハダと鯖と赤貝を必ず食べる。
そう、鯖!最高!まじで!
酢で締められて、脂がのっているにもかかわらずさっぱりとした締め鯖!(*´Д`)
飯の甘みと鯖の甘み、口の中で優しくとろける鯖の握りを考えると身悶えします。
刺身も好きだけどやはり鯖は寿司で食べるのが一番でしょう。
次点で鯖味噌。
この記事を読んで猛烈に食べたくなったけれど、今日の夕飯は作り置きのカレーなのでした(;´Д`)