経済状況

漏れ個人の経済状況は今のところ破綻も借金も無くまぁまぁなんとか生きてられる。
けど日本という国の経済状況を考えてみると怖気が走るね(;´Д`)
このままの調子で行くと2015年には借金が今の数倍に膨れ上がって破綻するとか何とか。
つーか国債発行状況異常、マジデ異常。
最近「国民のみなさん国債買ってください(´ー`)」ってポスターを見るが買う奴いるんだろうか?
漏れは絶対買いたくない。

つーか貴金属に投資しようかと思ってます( '-')ノ
プラチナのここ数年の値上がりっぷりは異常。
やっぱり触媒や半導体関連でワッシワシ使われてるからだろうなぁ。
ところでグラルナイトはないですか?ないですかそうですか。
買うとしたら銀か金あたりか。

マーク・トゥエインの言葉が浮かんでは消えていく。
 人生にはニ回だけ投資してはいけない時期がある。
 一つはその余裕がないとき。一つはその余裕があるとき。

Successfully completedヽ(´ー`)ノSuccessfully completed
http://www.spaceref.com/news/viewnews.html?id=980
嬉しい羨ましいおめでとうありがとうグッジョブ。