開けるな危険

日記を見てみると前回ご飯を炊いたのはグリーンカレーを作った日である。
9/21。
そしてあのときご飯を食べきった覚えはないし、それ以来炊飯器を開けてもいない。
どうするよ(;´Д`)

開けてみた。
水を流し込んでそのままトイレにヽ(´ー`)ノすっきりぽん

友達に頼まれていたマシンが完成した。
HDDのマスター/スレイブのジャンパ設定が変てこだったり、熱暴走したりで大変だったが
これで満足のいく物に仕上がった。
ビデオカードがしょぼすぎるけど、一万円(ハードのみ)でこれなら良い方だろう、と思う(;´Д`)
あとは頼まれていた月姫をインストールするだけだが、月箱どこ行ったか押入を漁らねば。

CPU Celeron1.7GHz
Memory 512MB DDR-SDRAM PC2100
M/B GA-8IEX
VGA ATi Rage Mobility AGP 8MB
HDD WD ATA100 40GB
CD/DVD/FD
SOUND/IEEE1394/USB2.0/LAN100M M/Bonbord