食べ物

悪天候のせいで野菜が値上がりしている。
自分が小売店で買うならばまぁしょうがないと諦める。

諦めがつかないと言うか、可哀想なのが食い物屋関係。
昨日行ったカレー屋さんではサラダのレタスの質が漏れの舌にも判るくらい落ちていた。
えぐみが強くて甘みが少なくてドレッシングどばどば。
日曜に行ったとんかつ屋さんではキャベシの量がいつもの半分強。
判っちゃいるけど切ない(;´ДT)

しかも後発はまだまだ来そう。
これは当分美味しい野菜*1をばりばり食えそうにない。
業務用特大マヨネーズは当分お休みのモヨリ。

奴らは漏れを目当てに集まってくる。
じめっとしめった今日みたいな曇りの日には外に出るだけで要注意だ。
ましてや窓を開けたりなんかするとうちのへたれた網戸なんて無いかのように入り込んでくる。
現在時刻は10/22 02:15。
手の甲、太もも、首筋、三カ所も血を吸われ痒くて起床(;´Д`)
この部屋のどこかにまだ居るんだろうが、べープリキッドで死んでしまえ。ギギギギギ

*1:とは言っても東京で美味しい野菜なんて滅多に見つからないけど