読書

今日は前々から楽しみにしていたの発売日だった。
それを求めて書店へ行くと、別なシリーズ物の新刊も出ていた。
今日は活字の日大決定(´ー`)カタカナ変換駄目絶対。

帰宅後斜め読みでするすると読了。
とりあえず前者はちょっと期待はずれ、後者はまぁこんなものかと言ったところ。
メインディッシュが不甲斐なかったので、空みちゃんがお奨めしていた和風Wizardry純情派を読むことにする。
こらあかん(;´Д`)もっと早くに、リアルタイムで読みたかった。
愛用のigetiにぶちこんで再読しよう。

そうそう、逆転裁判シリーズ借りてきました。
まわるワリオの方は厭きるまで待て、とのこと。
メガテンは六本木でロリコンを二匹殺したところで停止。