ほあっ

今日はカレーだっ!
と言うわけでいつものお店に行く。
ちょうど開店時に入ったお客さんが食べ終わる頃を見計らって到着。
このお店はポーク、キーマ、野菜、チキンの四つがメインで、たまにもう一種類のカレーが出る。
が、これは本当にマスターの気まぐれなので行ってみて有ったらラッキー。
今日は腹が空いていたので一番重くて濃ゆいポークを頼む。
満腹(´ー`)

野菜が繊維がだっぷり入っているので、日記を書いている今非常におなかがごろごろしている(;´Д`)

先月の家計簿を集計してみて驚いた。
どれくらい驚いたかと言うと、手塩にかけて育てたビショップから転職した忍者が
ゆかりんの上位種にエナジードレインされた上に首を刎ねられてカドルトの甲斐もなくロストしたくらい。
エンゲル係数。
死ぬ。
今月は節約モードで深く静かに潜行します(;´Д`)