水・そのいち

家に居るときも外に居るときも、大抵水を飲んでいる。
家では2Lの適当な安い天然水、外ではボルヴィック、たまにオレンジジュース。
どうやらコーヒーや紅茶やお茶のカフェインに過剰反応してしまう体質のようで、特にペットボトルや缶飲料にそれが顕著なのだ。
それらを飲むとぷるぷると三割増しくらいで身体が震えます(´ー`)まじで。
ちなみにニヤウォーターと言うかスポーツ飲料は口の中に残る後味が嫌いなので飲みません。

疲れたので続きはそのうち(;´Д`)

カフェインについて追記。
http://www.naoru.com/kafeinn.htm

自分はこれの七番と九番に該当。
たった一本の缶コーヒーでも場合によっては中毒になる体質なようだ。
つまり乙女の柔肌のように繊細って事で( '-')ノ