カレーライス

strangecurry2004-09-08

どうやら自炊スイッチが入ってしまったようで、今日はカレーを作った。
食べ過ぎた(´ ー `)

http://www.jpl.nasa.gov/webcast/genesis/
日本時間の今日零時から生中継。
中継で思いだしたけど、H2Aの打ち上げまたみたいなぁ(;´Д`)
いつになったら再開しますか?
日本はもっと宇宙開発に金と時間をかけるべき。

生中継はじまったヽ(´ー`)ノ
画質はあれだが、まぁこんなものでしょう。
キャッチは日本時間の一時過ぎとのこと。

結果
死んだよ。
間に合わなかった。

どうやらパラシュートが正常に作動しなかったみたいで、
くるくると回転する飛翔体はそのまま地面にぶちあたりましたとさ。
ちょっと中継から目を離したら混乱した画面になってて、あとは延々とめり込んだ物体を写してるので最初わかりませんでしたよ(;´Д`)

http://www.jpl.nasa.gov/images/genesis/0859a-browse.jpg