笑点を毎週見る(お好きな人種をどうぞ)系日本人の育成

高齢化の影響、日本が最も深刻 IMF、移民受け入れ提言 
http://www.sankei.co.jp/news/040923/kei024.htm

つい最近65歳以上の人口が20%を越えたというニュースがあった。
このままで行くと本当におっさんおばさんじいさんばあさんだけの枯れた国になってしまう。
老人ばかりの元経済大国。

さて、家に帰ってきてまじめに書こうと思ってたけどお疲れモードの漏れには無理だった(´ー`)
とにかく金のあるうちに移民を受け入れて日本語教育して日本文化にだっぷり染めてしまうべきだと思うのです。
真っ黒な黒人のあんちゃんや真っ白なアングロサクソンや濃ゆいアラブ人がサザエさん笑点を見て笑えるようなみらいがあったら楽しそうだっていうか混血は美人を産むというので
寝たきり老人になったら美人に下の世話をして貰いつつセクハラしてにやけたいです(;´Д`)